女心を鷲掴み。クリスマスプレゼント特集

もうすぐクリスマスだっていうのに、彼女に何をプレゼントするか決めてない!そんな人の悩みで多いのが、彼女が何を喜ぶか分からない、というもの。とりあえず買いました!というようなものは、女性はすぐに見破ります。今回は、プレゼント選びが苦手な人でも女心をつかめる、クリスマスプレゼントをご紹介します!

ケイトスペード ポーチorバッグ

ケイトスペードはニューヨーク生まれの、洗練されたブランド。女性向けのバッグから小物まで幅広く取り揃えています。そんな中でも、バッグやポーチは実用的なうえに、デザインもシンプルでカワイイことから、働く女性にも人気です。

SPONCER

マークジェイコブス 香水

ルイ・ヴィトンでもデザイナーを務めていた、マーク・ジェイコブス が手がけるブランド、「マーク BY マーク ジェイコブス 」の香水。デザインも女性らしく、香りも洗練されていることから、人気が高い香水です。




スカーゲン 腕時計

スカーゲンは北欧デンマークで生まれた時計ブランド。そのシンプルで丸みのあるデザインでスタイリッシュなデザインが、ハイセンスな女性に人気です。

スムージーミキサー

スムージーはカフェなどで女性に人気ですが、家で作りたいという女性も多いです。ミキサーにも色々なタイプがあって、作るなら良いミキサーで作りたいという意見も多いので、高性能のものが特に喜ばれます。

包丁

料理好きな女性は、包丁にこだわっている人が多いです。切れ味の良さ、握りやすさ、デザインなどが良いものは、それなりの値段がするので、プレゼントしてあげると喜びますよ。

ディキャンタ

お酒好きな女性なら、オシャレなディキャンタはいかがでしょうか?キレイなディキャンタに入れて飲むお酒は、普段の何倍も美味しく感じます。一緒にワインもプレゼントすると、喜ばれるかもしれません。

ヘッドフォン

音楽好きな女性には、音質が良く、デザインが可愛いヘッドフォンはいかがですか?一緒に、2人の思い出の曲をプレゼントすると、ロマンチックで素敵です。

ロバート・メイプルソープ ポスター

花の官能的な部分を引き出したアメリカの写真家、ロバート・メイプルソープ 。1枚飾るだけで、部屋がスタイリッシュになります。

ディオール 本

飾るだけでインテリアになる、ディオールの本。一冊あるだけで、洗練された気分になります。英語が読める人は、ディオールのことに詳しくなれますし、読めない人は写真を見るだけでも、ファッション感覚が養われます。ファッションが好きな女性は絶対喜ぶはず。

Society 6 iPhoneケース

世界中のアーティストの作品をiPhoneケースにしている、Society6のiPhoneケース。オシャレな女性から、人気が高いブランドです。iPhoneケースなら、いつでも身につけてくれるので、側にいる気持ちになれますよ。サブのプレゼントとして、おすすめです。

クリスマスプレゼントというと、ジュエリーなどに走りがちな男性が多いそう。でも、彼女のスタイルに合わせたプレゼントをすると、「私のこと、よく見てくれてる。」と思って、本当に喜んでくれますよ。日頃から、彼女がどんなライフスタイルを送っているのか、チェックしておくことが大切です。

SPONCER

Tags

Related Article